

- cm:0 tb:0
私語。
携帯がウィルスに感染したみたぃで、壊れましたー。
データがぶっ飛んでしまってアドレスも番号もすべて分からなくなりました・・・。
なので、お友達のみなさまー、コレを見てたらメール入れてください!!
1週間掛けて携帯は直りましたので☆

以上。


でわ。
- cm:20 tb:0
あけおめ★
あけましておめでとうございます〜おてんき
今年も担当共々よろしくお願いします。
このブログもまったりと更新していくので、お付き合いよろしくお願い致します。

カウコン見れました。
もちろん、一視聴者として・・・。
えぇなぁ、行きてぇなぁ。とお思いつつ静かにしてました。
寂しいねぇ・・・。
友達は彼氏とカウントダウンってさぁ。
いいねぇウィンク
その話聞くだけですごく幸せだよッ!
こんなんでいいのか?

来週は大阪に行けるかな?
約2ヶ月振りにダーリンに会って来ますラブラブ
もちろんヤスダではごじゃぃません・・・。

あー、もぅすぐで仕事始まる・・・。
頑張ろうッ!

- cm:17 tb:0
やっと。
仕事にも慣れてきました。
すでに色々あった12月です・・・。
半ばも過ぎていなぃのに。(^^;

ここは、唯一私の言いたいことを言える場なんで、やめたくなぃー。
なら更新しろっていう話なんですが。
職業柄なかなか時間がなぃ〆
しかも、私自身仕事に夢中になる・・・とぃうか、そのことしか考えなくなるんだよね。
なので、ゆっくりではあるけど、生きてる証?をここに少しずつ書いて行きたいです♪

色々あったことを下に。
あと、ようこにコメントです!
続きを読む >>
- cm:63 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなびぃにん☆
entries
categories
comment
trackback